人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Hawaiian shop humuhumu

humuhumu18.exblog.jp

humuhumu展示会★盛りだくさんのワークが増えましたよ!!!


humuhumu展示会★盛りだくさんのワークが増えましたよ!!!_a0224740_13333695.jpg



展示会が盛りだくさん!楽しみがどんどん膨らんできています!
11月29日(日)
11:00~OPEN
(お食事)
・Kahana's    スペシャルランチ
 ランチ予約確認状況で~す。
 カハナさんのおいしいランチプレートの方は
チキン・ビーフ・シュリンプの三種類
限定20食です♡
 ただいまシュリンププレートが人気のためもうすこしとなっています 
 ご希望の方はお早めにおつたえくださいませ!!

・倉敷茶房    スペシャルカフェ
  三時のおやつタイムに倉敷茶房(倉敷市茶屋町)様が
  明日からの新メニューであるガトーショコラを出店してくださいます。
  美味しいコーヒーと共に是非ご賞味ください。
  彼女の作るお料理は全て丁寧に作り込んだものばかり

・アンソロジー  スペシャルディナー
  お♡た♡の♡し♡み

(お楽しみ)
・三木鶯竜  【タロット占い】 500円
メッセージタロットをしてくださいます
運勢判断、手相その他易学を勉強された彼女に
何かヒントをいただくのも素敵です!
是非!この機会に

・Hawaiian Ribbon Leis mauloa 【リボンレイ】 1000円
 ウイ.キャロル..ミト公認 リボンレイインストラクター 井上ゆかり
当日11:30~16:30までとてもかわいいクリスマスリース講習してくださいますよ♪ 

New!・Ka Makani Ahe O Nagi フラワーク
【デイタイムのワーク追加のお知らせ】
フラハラウ「Ka Makani Ahe O Nagi」の
出射先生をお招きして15:30~17:30のたっぷり二時間
フラの1曲マスターして帰って頂けます。
当日ルアウパーティーにて当日ならった素敵なフラのお披露目もしますよ♪
参加するのも楽しいですので、フラをやられてない方も
フラ難民の方も、されている方も是非たのしみましょう!
【参加料】2時間 歌詞カード付・・・500円
★この値段では受けれないよ~是非!!
楽曲は「Lei Ho'oheno」
私も大好きな曲です♡
New! ・山本様    ハンドヒーリング
【ハンドヒーリング】
芯から肉体がリラックスできてはじめて、心がリラックスできる。
だから身体の痛みや症状をなくしたり軽くしたりすることから始める。
あなたの痛みを「分かって」「取ります。」無料体験です。山本善弘
11:00~17:30頃まで随時やって頂きます!
New! ・大倉様    メンディーワーク
【メヘンディアート】
四国から参加してくださる「パテちゃん」
高松アロフェスでもお世話になりました!
♡メヘンディアートをあなたのボディーに♡
ワンポイントにテンションあがりますです!


(ルアウ)
・ヒナファミリー
・Tona
016.gifルアウはアンソロジー様の体にもいいお野菜などを使った料理が提供されます!
参加される方は早めに私の方まで!!

♡ルアウパーティーの時間と会費♡
 Guest出演の方々のお礼をこめそしてスタッフ様へのお礼
 お料理を作ってくださるアンソロジー様へのお礼
 を考え18:30会場19:00スタート21:00閉会
 会費 ・・・3500円(ワンドリンク・晩御飯付)
 
 ✾お料理はアンソロジーさんの心のこもった手料理です。
  ハワイアンだけにこだわらず体に良いおいしい大皿をテーブルで
   シェアーして頂きますね!
  ワンドリンク後はキャッシュオンとなります
   美味しいものを取りそろえます!
 ✾パーティーはゲストに三線の「Tona」さんと
  「ヒナファミリー」さんに盛り上げて頂きます
  皆さんハラウ関係なく素敵なフラを見せてくださいね♡メレフラです

 ✾humuhumu商品抽選会あり!
  使い勝手のいいものを・・と思っているのでくじ引きにご協力
  くださいね!1等は高価なものを入れよっかな~~。
  当たった人ラッキー!

人数すんごい入る場所ではありませんので、ここでも人数把握
させてくださいね。来られる人数と代表者の名前をお願いします!
もうすでにチラシからのお問い合わせが来ております♡Mahalo!!
  
***********************************

あれま!本当に豪華すぎる♡
フェイスブックのイベントの方で告知をしています。
是非ご覧になってください!
https://www.facebook.com/events/832053806901665/

********************humuhumu first Exhibition*********************
約10周年私の想いを一日だけの展示会に集結させます
よってお願いです。イベント後にお食事会をします。
お食事会は美味しい料理とおしゃべりと感謝の気持ちで送ります。
(要予約・・メール→humuhumu18_g.r_dolls@s2.dion.ne.jpまで!)

是非2時間素敵な交流会になればうれしいです。

humuhumu展示会★盛りだくさんのワークが増えましたよ!!!_a0224740_15502934.jpg

humuhumu展示会★盛りだくさんのワークが増えましたよ!!!_a0224740_15515886.jpg

【日時】
11月29日(日曜日)
【場所】
Ansorozy
http://ansorozy.com/index.php/corp
〒702-8056 岡山県岡山市南区築港新町2丁目4−5
090-8719-9119
*********************【イベント情報】**********************
 <次回イベント!!>

11月22日(日)
福山ハワイアンイベント予定
福山リム エフピコ会場

11月29日(日)
岡山humuhumu第1回目展示会予定

【2016年度イベント】
5月13日(金)~15日(日)
アロハフェスティバル in 高松 2016

6月4日(土)~5日(日)
宇和島ハワイアンフェスティバル2016〜笑顔の為に〜

*******************************************
※ブログで紹介されている商品はこちらで購入できます♪ 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  
humuhumu hawaiian net shop
※気になる商品、フラの衣装のオーダーへのご相談はお気軽に
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓             
   humuhumu18_g.r_dolls@s2.dion.ne.jp

※face book

たくさん情報交換できます!
※face book humuhumupage
ほとんど毎日UPしてます。是非遊びに来てください。          
humuhumu / 代表 篠岡(ササオカ)
*******************************************
by humuhumu18221 | 2015-11-07 12:57 | イベント情報
<< メンズ&レディース軽量ブルゾン humuhumu展示会へのアク... >>