人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Hawaiian shop humuhumu

humuhumu18.exblog.jp

ガーメントバック仕上がりました♪

お友達のまみちゃんのガーメントバックし上がりました!生地はまみちゃんのチョイス、、可愛いですね!
内職さんも違う方にお願いして振り分けをしています。この方も手が器用で丁寧です!これからガーメント担当お願いしますね。

生地は選んでもらってOkです。中の生地、パイピング、ファスナーは茶、黒に限定ですが、、。

ガーメントバック仕上がりました♪_a0224740_941511.jpg

可愛いですね。たっぷりはいります。
この前赤黒でもやりましたね。これも可愛かったです。
ガーメントバック仕上がりました♪_a0224740_9415299.jpg

中は
ガーメントバック仕上がりました♪_a0224740_9421643.jpg

大き目のポケットが4つ付いてます。マジックテープがあるので物が落ちませんね。
ガーメントバック仕上がりました♪_a0224740_943273.jpg

横はオープンファスナーで取り外し簡単!
ガーメントバック仕上がりました♪_a0224740_943338.jpg

三つに折りたためます。パウもじゃんじゃん入れてみてくださいね。
オーダー受け付けております。納期は約3週間(長く見て)くらいかな?丁寧に作り上げます。

<オリジナル☆ガーメントバック>・・・9,800円
by humuhumu18221 | 2012-06-15 09:44 | 定番☆ガーメントバッグ
<< ブラウス&ブラウスワンピース 第13回ハワイアンフェスティバ... >>