人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Hawaiian shop humuhumu

humuhumu18.exblog.jp

ハワイアンキルト☆デー&新作

本日humuhumuさんはいませんがhumuhumuにてハワイアンキルトの日です。ちくちくどんどん仕上がっていることでしょう。

わくわく感が伝わってきますよ!

 本日はショルダーバックです。ふんわふわのバックで持っているのを忘れるぐらいの軽さ。
たっぷり入ってなおよし。

 サンプルからだいぶ修正して仕上がりましたよ!
ハワイアンキルト☆デー&新作_a0224740_1532293.jpg


ハワイアンキルト☆デー&新作_a0224740_1533598.jpg

綺麗な柄ですね。
ハワイアンキルト☆デー&新作_a0224740_15334348.jpg


メンズでもいけますね。紐の長さがあるので大体M,Lサイズぐらいの方かな?
ハワイアンキルト☆デー&新作_a0224740_1538348.jpg

いい感じ。他の柄ももうすぐ仕上がります。7月までに間に合いますように、、。

■ ルナショルダーバック ・・・・7800円

本日はお店のほうはお休みです☆明日はお昼13:00~オープンしますので、宜しくお願いします。
by humuhumu18221 | 2012-05-26 15:37 | カルチャー
<< 採寸日☆Honuさんチーム 楽しい日☆Happyのシェアー >>