人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Hawaiian shop humuhumu

humuhumu18.exblog.jp

【トークライブ】~英語の発音がよくなる呪文~

かなりの特別企画です!!

【トークライブ】~英語の発音がよくなる呪文~  _a0224740_9152691.jpg

2012年6月2日(土)

■時間    ・・・18:30会場 19:00開演休憩(15分)を挟んで二部形式
■参加料 ・・・・2500円
■場所    ・・・早島公民館 南会議室
 
そう、、あの人が岡山にやってきますよ!とても楽しい夕べになることは請合い!

そうジャズシンガーのAko Tylerさんが特別企画を持ってきてくださることが決定しました!


Akoさんです。素敵すぎる、、。

 皆さん、英語にご興味ある方いますか?この際習いに行くのでなくって、英語の発音について触れてみませんか?しかも漫談で!
**********************************************
<では少し内容を述べます>

ライブ形式で前半45分、後半30分でその間に15分休憩をはさみます

【効果】
楽しい話を聞いて笑いながら、英語の発音の良くなるコツが自然に身につく



アメリカ南部出身のバイリンガルAkoさんの体験談などを交えて、延々と『ためになる』(本人いわく・・・くだらない話)で皆さんに笑って頂きながら進めていく視聴者参加型ライブの感覚!

Akoさん:思いっきりツッコミも入れて頂いて結構です!
 この企画のユニークな利点は『英語で話せる様になる』という事を目的としていない為、参加者の英語力のレベルを選ばないという事です。

「英語は好きで興味はあるけど苦手」という人から「英語はわりと話せるのだけれど発音が悪いのでなんとかしたい」という人まで、日本人特有の悩みを持った別レベルの方々それぞれに効果があります。

しかも漫談(笑)なので、勉強嫌いの人にも最適。

以前大阪で行った時は「ダマされたと思って参加してみて下さい」と言ってオススメしてました(爆)


**********************************************
なるほど!これは面白いと思いませんか??ぜひ御席がうまりきらない間にご予約をお待ちしております!

☆予定定員数・・・15名ほどを予定してます。


ではまた企画をお伝えしますね!!
今からわくわくです!!Akoさん!よろしくおねがいしますね。
この度、Jazzはありませんが是非聞いていただきたい。彼女のすばらしい歌声。
めちゃ面白いトークとのギャップに心を惹かれてしまいました。
Jazzのライブはまた後ほどakoさんが岡山に来てくださるときに告知しますね。
またあの歌声も是非聞きたいです。


Ako Tyler 公式サイト

■パソコンからのアドレスはhttp://www.geocities.jp/akotyler/
■モバイル系の方には   http://www.geocities.jp/akotyler/i/


チケット購入参加希望の方はhumuhumu篠岡までメール、ご連絡くださいね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓          
 humuhumu18_g.r_dolls@s2.dion.ne.jp
by humuhumu18221 | 2012-04-16 08:55 | カルチャー
<< 巻き巻きmany ways ス... 尾道へ採寸へ >>