人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Hawaiian shop humuhumu

humuhumu18.exblog.jp

ハワイアンキルト教室

本日は祐子先生によるハワイアンキルト教室です。3月のハワイでコンベンションセンターで展示、ワークを済まされた先生ですよ。大作でした、、(お写真は取れませんでしたが、、。)
ハワイアンキルト教室_a0224740_1103570.jpg

たくさんの異文化?ハワイアンだったり日本の文化だったり展示販売等もされてました。キルトはJohn先生のもので先生のワークも端からこっそり見させていただきました。日本のハッピ姿の先生もかわいらしかったです。

皆さん手が早く次々と作品を進めておられてです。見学も随時出来ますので、お教室があるときにお立ち寄りくださいね。

■本日開催は14:00~17:00
■レッスン料・・1000円(材料費代別途)

ハワイアンキルト教室_a0224740_1143633.jpg

勝手にすみません。素敵な時間を先生とすごしてみませんか?
by humuhumu18221 | 2012-03-31 11:05 | カルチャー
<< 楽しかった夕べ I'm absolut... >>