人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Hawaiian shop humuhumu

humuhumu18.exblog.jp

Aloha~♪

Aloha~♪_a0224740_22275758.jpg

またやってしまった。日本でも旅行へ行くとなぜか招き猫を買ってしまう私。って、また心残りが。実はレインボウドライブインへ行ったときの事よ。
Aloha~♪_a0224740_22291846.jpg

お隣の店でずらり並んだものを見てしまったのよ。そう、招き猫。3タイプあったわ。まず眼に入ったのがピンクの猫!可愛い!買いたし、、。24ドル。だったけ?なぜかすごく高く感じる私。よだれをたらしながら、見てると、白は花柄、、かわゆし。そしてレアなゴールド君。

意味を聞いてみるとピンクはやはり恋愛だわさ。白は普通で、ゴールドはやはり仕事、お金。

挙句やはりゴールドとなったわけ。

バカバカバカ、、。何故3匹買わなかったの!ぶ====048.gif

とにかく、そんなこんなでかわゆしこの子を日々眺めてにやりんこ。016.gif

本日フラの衣装の最終決定がなされたので、今晩は一番安い生地やさん探しだわ。出来るだけコストを押えて。可愛い衣装を楽しみにしておいてくださいね。そしてがまんが出来ず買ったイースターバニーのちょこのパッケージを眺めてにやりんこ053.gif味はまずし。
Aloha~♪_a0224740_22354198.jpg

好きなものを大事に。自分に正直に。好きなものを精一杯作れる自分でいようと思ってます♪
by humuhumu18221 | 2012-03-28 22:36 | イベント情報
<< オーダーバックの職だし完了です♪ 春だよ~♪Spring >>