humuhumuショップ


by humuhumu18221

カテゴリ:ハワイ( 10 )

て、、、タイトルほど大げさなものではないですが、、。昨日何か書いて寝ようと思ったけど、そのまま眠ってしまいました。でも何かしら、決意的なものはありますね。やりたいことは何か見えている。

満月の夜あなたは自分のビジョンについて決意はあったでしょうか?4月のお月様はパワーがありますよ。

まあとにかくですが、、。ドレスオーダーにてご迷惑をおかけいたしました。4月末完納をがんばりますので、宜しくお願いします。

価格設定を4月度よりきんちんと訂正させていただきたいと思っております。

オーダー商品にかんしましてパターン代金だかかってまいります。マスターパターンは最初からの大事な仕事となります。オーダーですので、その辺りはご了承いただき見積もりさせていただきます。
ですので、1点2点のオーダーは割高となってしまいますのでご注意くださいませ。
バック小物についてもご了承くださいませ。同型のものは商品価格と同額です。


■ドレスオーダーに関しまして、サンプルドレスをご用意しております。それよりウエスト、バストの微調整は一律2,000円UPとさせていただきますので、ご了承くださいませ。

■10着以下にかんしましては割引をしかねますので、ご了承くださいませ。

■ハワイアンプリントの生地は少し高騰しております。
 価格帯としまして、14,500~のオーダーになりますのでご了承くださいませ。
■ベロアドレスの商品に関しましてはシンプルなもので、18,000~,デザインもので、2,4000~とさせて頂きます。

■消費税は別途ご負担いただきます。


*******************************************
※ブログで紹介されている商品はこちらで購入できます♪
          ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
   humuhumu hawaiian net shop
※気になる商品、フラの衣装のオーダーへのご相談はお気軽に
           ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
             055.gif
  humuhumu18_g.r_dolls@s2.dion.ne.jp     
  
         humuhumu/代表:篠岡*******************************************
[PR]
by humuhumu18221 | 2012-04-07 17:07 | ハワイ

すこ~~~しハワイ気分

明日も来るのかな??ハワイのランチボックス♪
a0224740_0421817.jpg

少しの悲しみの後にハワイらしき音楽、いやハワイの音楽をかけて、、。こういうの憧れる、、。
a0224740_042562.jpg

倉敷に来る移動カレー屋さんとか、、。
a0224740_0433325.jpg

ロコモコもあるんだよ♪岡山の海老メシもあった(笑)(食べたことなし)
でわったしはロコモコがなかったので、
a0224740_0444165.jpg

カツどん??ロコモコのソースがかかってる??すごくおいしい、。
a0224740_0481393.jpg

◎ほのぼの手づくり弁当 らうれあ◎
住所:岡山市南区三浜町2-11-6
営業時間:平日(月〜木)11:00〜/日祝 予約販売のみ
定休日:土・日
うん??ハナホー・ランチ????

humuhumuへ出前お願いしやす。
[PR]
by humuhumu18221 | 2012-04-03 00:48 | ハワイ

Honoluluがくれたご褒美

あいにくハワイは殆ど雨でした008.gif台風のようなものが来てたようです。ニュースでは緊急報告が流れ各学校もお休み、床上浸水になってしまってる御家もありました。大変でした。

今回は買い付けがメインだったので、インサイド業務だったのでよかったですが、荷物運びが一苦労。
3月7日に買い付けに行った帰りその日はぽっかり晴れ模様。素敵な日でした。今回買い付けと、お散歩がテーマだったので、この日とばかりチャイナタウンからアラモアナまでしかも大荷物で歩いてみましたよ。やはり気持ちいい。風は少々冷たかったけど晴れたハワイは格別です。

アラモアナに到着すると、、素敵な素敵なご褒美が、、、。

a0224740_16422749.jpg



2012年3月7日(Hawaiian time)
[PR]
by humuhumu18221 | 2012-03-22 16:42 | ハワイ

I will go back to Japan.

夜が明けると、またもや雨014.gifとうとう最後の最後までふられちゃいましたね。でもそれが自然というもの。こんなハワイを見るチャンスはないと思って(笑)057.gif
a0224740_21443362.jpg

a0224740_21445039.jpg

なんだかハワイの香りがしませんね037.gif残念だけど、、。
a0224740_2146268.jpg

早速荷物が不安で不安でしょうがないので、ロビーへ。げ~~何人分???どうか、おいて帰らなくてもいいですように、、050.gif何とか、空港までシャトルバスで、、。運転手さん親切、きちんと荷物を運んでくださる。バスでハワイにさようなら。またあいましょう。
a0224740_21475772.jpg

何とか荷物1つ追加料金でおさまりました!汗。今回はマイレージの旅だったので、このあたりはしょうがない!追加料金200ドルなり!048.gif
飛行機くん宜しく。空港が昭和(?)で可愛い。私と重過ぎる荷物を載せて、はるか愛する日本へ。
a0224740_2150356.jpg

この旅のために1週間、母に留守宅を世話になり感謝してます。子供達も試験中というのに、この度に行かせてくれてありがとう。帰ると犬どもがありゃま、、、目のケアー毛のケアーが出来てない、、まっいいか(笑)
a0224740_21515228.jpg

long dayでした。
[PR]
by humuhumu18221 | 2012-03-10 08:05 | ハワイ

Last night with Hawaii

、、、うわっ最後の夜に外がどど~~ん。ずっと雷で怖くって、え~~雨止んだのにまた???
そっと出てみると、、ビルの谷間から、、。
a0224740_21381489.jpg
a0224740_2138333.jpg
a0224740_21385418.jpg

ふふ、、ロマンチック、でも一人っきり、、と思いきや隣の日本人のおじちゃん(笑)宴会してたんだなぁ。
「うるさくなかった???」って気にしてくれてる(笑)「花火、、綺麗ですね!」おじさん達はほろ酔い気分で、みんなで見ましたよ~♪どこでも花火、綺麗だな。そういえば田舎の花火もすごく綺麗。よく祖母祖父と見たものです。こんなのハワイでなんか絶対見たことなかったろうと思うと、、。見せてあげたかったな、、。
a0224740_21411661.jpg

そうして荷物を計量する夜は更けていく、、(笑)焦っておりま~~~す!
[PR]
by humuhumu18221 | 2012-03-09 21:36 | ハワイ

It has been raining all day.

a0224740_20541231.jpg

It has been raining all day.ずっとシャワーのような雨でした。寒くって、、。
Campbel~Leonard’sまでさむすぎてスーパーマーケットで待機。しばしスーパーをお楽しみください(笑)
a0224740_2056583.jpg

a0224740_20581176.jpg
a0224740_20583031.jpg

全部ケーキやん、、汗。
a0224740_20593999.jpg
a0224740_210467.jpg

欲しいけどがまん(笑)もう何も入んないよ~♪
a0224740_2104412.jpg

可愛すぎ、、、♪でもがんばってあるこ♪"A Dog's purpose"というわんこの本を買ってleonard'sへ。
a0224740_2114272.jpg

ステッカーと、エプロン買っちゃった、、。そして子供達へココナッツマカロンも買って、。わ!!お姉さんステッカーお金払ったのに入れ忘れるんだもん008.gifお気に入り!雨も止むかと思いきや、、。
寄り道、、。アンティーク行って見たかったんだ。
a0224740_21145985.jpg

お姉さん「飲み物持ってはいっていい??」「いいわよ~♪」やさし。かわい。
a0224740_21163538.jpg

お店の中もどきどきわくわく。

あまりにも寒すぎたので"PHO"へ。
a0224740_2141965.jpg

あらもうお昼休みかしら、、。誰も入ってない。。寒い!って言うとそうだね!と優しくドア締めてくれたよ♪ジェントルマン!お昼ご飯は思いもよらず、大好物のPho~。ベトナミーズは大好きで、本当はサンドイッチが食べたかった、、。でも寒いから温かいpho。待ってる間、お兄ちゃんと少しトーク、。そして本を読む。面白そう、、。
a0224740_2162026.jpg

さあきたよ。。まずは香菜
a0224740_2172219.jpg

パクチーはあまり入ってないなぁ、。バジルが主。
a0224740_218412.jpg

たまんない、、頂ま~~す。なんかこっち来てずっと海老?(笑)おいしい!
a0224740_2183559.jpg

これはですね、、お兄ちゃんのサービス♪よかった、、ベトナム人に間違われなかった、、。カナダではバリバリに間違われたのに、、(笑)いえいえ間違われてもいいですよ~~♪光栄です!住みたい今度は行きたい!バナナのココナッツタピオカのデザート。バナナが甘いの!そしてじっくり時間をかけてあま~~いベトナミーズコーヒーを作ってくれたよ。(ホット頼んだのになぜか、アイスがきた?!)それを飲みながら、かなりの雨です。トイレ~~。バス停へ、、。でもミステイク。反対側方向で待ってた、、。汗。13番向こうとおりすぎちゃった!なんだ降りた所と同じ方向なんだ、、。008.gifしばしバスを待つこと40分!?風邪引いちゃうよ~、。


でもこんなサボテンに出くわしましたよ!サボテン好きの私には答えられません053.gif
a0224740_211335.jpg

a0224740_21132838.jpg

a0224740_21134447.jpg

さあ、最終パッキングです。荷物だいじょうぶかなぁ、、。
a0224740_21142876.jpg



ムギュムギュやって、何度かだいじょうぶ??荷物を降ろして、、。わお~~!


                                                  To be continues...
[PR]
by humuhumu18221 | 2012-03-09 19:58 | ハワイ
a0224740_14171853.jpg

昨日夜頃から空は荒れ模様、、。台風です。
いえ?ちょっと大変なことになってるようです。そんな事とはつゆ知らず
ノースのほうへHoloholoドライブに行って来ました。連れのYukoさんのお友達がエスコートしてくださいます。
a0224740_1426169.jpg

ドライブのお供のためにひとまず「レナーズ」のマラサダを買って朝食へ。
a0224740_14174346.jpg

まずは昨夜食べたかったステーキ(笑)今朝朝ごはんに本間に食べてしまった、、。汗。So~~~~Yummy!「Big city」
a0224740_1420012.jpg

外は荒れ模様。こんな日のドライブもいいわね。何も見えないけど(笑)。
a0224740_1624247.jpg

Manana Island aka Rabbit Island
(本当はこんなに綺麗に見えるのに、、。)
a0224740_14293766.jpg

"Chinaman's Hat, Oahu"
a0224740_1441055.jpg

あらら。カイルアにある山、Olomana Peakが見えないそうです、、。とても綺麗なとんがりらしいです。見て見たいですね。ここでは山登りも出来るんですね、トレッキングってやつですか?きっと一緒に来る人によっていろんなハワイの表情が見れるのでしょうね。
a0224740_14304146.jpg

a0224740_1432360.jpg
a0224740_14322440.jpg

荒れ模様、。"KUALOA"お馬はいるか?(笑)お散歩したい。
a0224740_14433139.jpg

[PR]
by humuhumu18221 | 2012-03-09 13:34 | ハワイ

Holoholo from China town

Ben franklin からバスでチャイナタウンへいってゴールデンパレスで飲茶を頂きました。カナダで食べた飲茶が忘れられずつい、、(笑)でも一人じゃだめ。何人かでわいわいいろ~んな物を食べるのが楽しくっておいしい。おなかがいっぱいになって、久しぶりのお天気なので、もう歩くこと決定。

a0224740_16231361.jpg

a0224740_1623317.jpg

ハワイの香りがする。ハワイの空だ。
a0224740_16241274.jpg
a0224740_16243248.jpg
a0224740_16244860.jpg

中に入らなかった。みたかったな016.gifミュージアムもある、。
a0224740_16253665.jpg

あったかい、、気持ちいい、、。ワンコと歩きたい。
a0224740_1626782.jpg

リリウオカラニ様
a0224740_16264090.jpg
a0224740_16265854.jpg
a0224740_1627810.jpg

皆さん仕事してたのに大荷物のあほな日本人。ごめんなさい。大好きな花なの。038.gif
a0224740_1628546.jpg

ふふふ、、。アーティー。素敵。


たくさんたくさん歩いたご褒美は・・・。


To be continue....
[PR]
by humuhumu18221 | 2012-03-07 16:20 | ハワイ

Ben franklin crafts in Honolulu

a0224740_15591740.jpg

Ben franklin crafts
2810 Paa Street Honolulu, HI 96819
808-833-3800
Kapiplani + Kalakaua Ave



バスから降りてお店までトコトコ歩きました♪
Take Bus 3
a0224740_1559366.jpg

素敵な天気です。やはりハワイは晴れてるのが似合いますね。
頼まれてるスクラップブックの材料と後は私の物も見に行きました。
うん、満足!
a0224740_1602117.jpg

これはスクラップブック用のペーパーですが、ハワイアンの切り抜きなんです。
すっごく可愛い。
a0224740_1603558.jpg

a0224740_1605265.jpg
a0224740_1611156.jpg

小物にカットしたものもありました。可愛い!何か作ってみたいです。でも高すぎ。断念。

行きしなのバスで、チャイナタウンを通り過ぎると
a0224740_1621860.jpg

にゃんこ見えます~~??商品の上に、、(汗)の~~んびり。


お昼はDim samタピオカ&米粉の皮は大好きなの。
a0224740_1625970.jpg

いい天気なので、宮殿のほうまで歩きました。いえいえチャイナタウンからアラモアナまでゆ~~っくり歩いたよ。気持ちよかったです。
a0224740_1633923.jpg


To be continues...
[PR]
by humuhumu18221 | 2012-03-07 15:56 | ハワイ

Fisher Hawaii in Honolulu

a0224740_1694620.jpg

Fisher Hawaii
450 Cooke St, Honolulu, HI 96813

058.gif今日ハワイ時間で3月6日

057.gifオアフはまだまだ雨。
ショッピングにもってこいね。でもすごい買い物で、帰りに寄ろうと思ったとこはキャンセル!
ひとまずFisher Hawaiiへ。
a0224740_1611247.jpg

英語の教材、ハワイのものたくさん買えましたよ♪お誕生日や、プレゼント包装ができるように
かわいい包装紙を用意しましたよ。卸とはいえそう安くはありません。
Walmart(あってる?)と変わりませんでした(汗)
a0224740_16131696.jpg

スクラップブッキングの材料ですね。ちょいものが古い??角が折れてたり、、(笑)ここでは買えんなぁ。
a0224740_16144177.jpg

でも楽しかった。やはりこんな倉庫のようなお店はだいすきだわ。何も買わなくても。

しかし、このベーカリー入ってみたかったです。
a0224740_161618.jpg

ベーカリーと食事が気になったけど、、。帰りは手がいっぱい。。


気になったのがお名前なの。
「this is it」

とにかくひどい雨とひどい荷物なのでAmbassador Hotelへ帰ります。すごい荷物。そして雨もひどい。
雷だって半端ない。
[PR]
by humuhumu18221 | 2012-03-06 16:08 | ハワイ