humuhumuショップ


by humuhumu18221

カテゴリ:未分類( 2 )

春だよ~♪Spring

a0224740_22404062.jpg

これ遠めで見て「あっふきのとう!」でも息子が取ってきて「あれ?なにこれ?」いや、正真正銘ふきのとうでした。春ですね056.gif
本日あほほど新企画を考えております。ずっと前取引していたニットの縫製工場さんに頼みたいニットのカーディガン。胸にhumuhumuの刺繍をしたいな。うちの商品は肩を出すタイプが多いので気軽にはおれる物が欲しい。

a0224740_2244297.jpg

例えば、変なモデル(トゥースをしたうちの長女048.gif)この袖なしは寒いではないか!
■ヨークワンピース・・・・6800円
a0224740_22454629.jpg

ちょっとガニマタ写りの長女、これも寒いではないか!
■シャーリングワンピース・・・・6800円

、、、、、、はおりものがほしい。スムース?天竺?ニットの事がわかんない。誰か助けてちょ。

とにかくサンプルだけでも上げたしです。遠くからチアーアップしてくだされ071.gif

a0224740_22474596.jpg

■チュニック・・・・4800円私のお気に入りの生地で作った3パターンのワンピースとチュニック。この生地は私にとって貴重です(笑)
私はこれを着てます~お気に入り!
a0224740_22485364.jpg

[PR]
by humuhumu18221 | 2012-03-27 22:39

Kafuku shrimp in Kafuku

Hawaiian time 3月8日ノースへHOLOHOLO。私が海老にめがないのをご存知か。そんなことどうでもいいか。

私らが行ったのは「Giovanni's Shrimp Truck」老舗ですね。
a0224740_1503379.jpg

56-505 Kamehameha Hwy
Kahuku, HI 96731
(808) 293-1839
ま~~~私好みのイケメンお兄ちゃんが、、。写真をとり損ねた。048.gif
a0224740_152321.jpg

殻ごと食べさせていただきました。(笑)うまし。私が作ったやつもうまかったが、、(笑)

カフクに向かう途中、Kamehameha HWY のWaiaholeあたりでこの曲を運転してくれた方が歌ってくださいました。うん??聞いた事ある?わ!大好きな歌だ、、これ。と、思い起せば、、。
Bruddah WaltahSweet Lady Of WaiaholeLyrics – Performed by Bruddah Waltah
この中にある歌です。
実はこの曲は最初にハワイに行ったとき初めて買ったジャワイアンのテープ(笑)だったんです。懐かしくって調べましたよ。カフクへのHWYのWaiaholeというところでに果物を売っている歌だそうです。何か嬉しかったなぁ。懐かしい。このテープどこいったんだろう。

016.gifこれまた素敵な素敵な再会でした。053.gif
[PR]
by humuhumu18221 | 2012-03-24 15:53