人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Hawaiian shop humuhumu

humuhumu18.exblog.jp

RSKハウジングプラザ☆ハワイアンイベント準備


RSKハウジングプラザ☆ハワイアンイベント準備_a0224740_13333695.jpg


RSKハウジングプラザ☆ハワイアンイベント準備_a0224740_12145696.jpg

暑いですね。いかがお過ごしですか?もう少しでお盆です。空はなぜかうろこ雲。秋が近づいているのかな?
RSKハウジングプラザの夏のハワイアンイベントはお盆休み真っ只中です。こちらに帰省している方とか、良ければ遊びに来てくださいね。
ショップの商品はパレオサルエル、パレーオース、新柄のウエストポーチをたくさん持っていきますよ012.gif是非暑い中ですが、ごらんになりに来てください。
RSKハウジングプラザ☆ハワイアンイベント準備_a0224740_12335629.jpg
パレオース。着やすすぎますよ。
RSKハウジングプラザ☆ハワイアンイベント準備_a0224740_12343142.jpg
これはハワイアンブルー、紺各二点づつになります。

humuhumu夏のご奉仕でこの度、模擬店を出します!気軽に食べれるもので、暑さをしのいでほしいです。
そして沢山楽しんでいただけたらと持っています。
うち以外になかなかそこらで食べれないマラサダワゴン・LeaLeaさん(マラサダとシェイブアイス、ハワイアンコーヒー)
マジックパンのロコモコ等あります。

humuhumu有志団体をこの度結成し、協力に岡山のデニッシュのお店「ボルッツアーノ」
さんがおいしいスムージーとソフトドリンク、humuhumuの応援団のフラハラウの方が
焼きそば、タコライス、フランクフルト、ポテトをしてくれます!ふつーにめっちゃおいしいから絶対食べてね!

ワークショップにはHawaiian Ribbon Leis Maunaloaさんが来てくれますよ。
めっちゃ可愛いリボンレイが安価で簡単にできます。夏休みの宿題に、お子さんも是非お越しください!

フラも見ごたえたっぷり。暑いですが、みんなで暑い暑いって言って盛り上げていきましょう。
企画、声掛けしてくださったLeaLeaさん、Hale Alohaさん大変お忙しく
プログラミングも大変だったと思います。盛り上げてまいりますので、がんばりましょう!!

遊びに来てね!!
RSKハウジングプラザ☆ハワイアンイベント準備_a0224740_12374755.jpg


*********************【イベント情報】**********************
 <次回イベント!!>
8月15日(土)
岡山RSKハウジンブプラザ ハワイアンイベント

8月29日(土)
姫路スタジオアイアイ様 ホイケ出店

9月 6日(日)
神戸ハーバーランド ハワイアンイベント

9月13日(日)
岡山県矢掛ハワイアンイベント

10月4日(日)
倉敷市児島まるごとハワイアン

11月22日(日)
福山ハワイアンイベント予定



*******************************************
※ブログで紹介されている商品はこちらで購入できます♪ 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  
humuhumu hawaiian net shop
※気になる商品、フラの衣装のオーダーへのご相談はお気軽に
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓             
 055.gif  humuhumu18_g.r_dolls@s2.dion.ne.jp

face book

たくさん情報交換できます!
face book humuhumupage
ほとんど毎日UPしてます。是非遊びに来てください。          
humuhumu / 代表 篠岡(ササオカ)
*******************************************
by humuhumu18221 | 2015-08-11 12:26 | イベント情報
<< (仮)Hawaiian sho... RSKハウジングプラザ☆ハワイ... >>