人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Hawaiian shop humuhumu

humuhumu18.exblog.jp

喜んでくれてこちらこそMahalo☆

先日やっと納品できたオリジナルのAラインリボンワンピース。こんなに遅くなったにもかかわらずすごく喜んでいただきました。本当に素敵なお言葉ありがとうございます。紹介させてくださいね。
**********************************
喜んでくれてこちらこそMahalo☆_a0224740_10262099.jpg

ALOHA!

本日、ワンピース到着しました。
とっても素敵で嬉しいです!

どんだけAラインワンピ好きなの~~~ぉぉぉ!
って位このライン大好きです。

MAHALO!
**********************************
恐縮です。。そしてこちらこそMAHALO!です。製作力がわいてくる嬉しい言葉です。スタッフの方にもお伝えしますね。

そして私の大好きな昔からのお友達が私もお気に入りの生地で娘さんのキャリーバックに購入してくれました。

商品は天満屋のチラシに掲載されていたもので、天満屋で完売でしたので、新しい内職のスタッフさんにお願いしました。なんてきれいに作ってあるんでしょう♪感心してしまった、、。ゆっくりでいいのでこれからも末永くhumuhumu商品とともに宜しくお願いします。
大変娘さんには待たせた挙句嬉しいお言葉をいただきました。
**********************************
喜んでくれてこちらこそMahalo☆_a0224740_10381297.jpg

本日届きました(^-^)/
大切に使わせてもらうね!
娘も喜んでますo(^▽^)o

**********************************
こちらは後2点となります。ネットにあげますね。


今日も気持ちよくからりとした天気です。暑いですが、がんばっていきましょう♪
by humuhumu18221 | 2012-08-28 10:39 | お客様の声
<< humuhumuオリジナル☆ガ... 今週のhumuhumu☆OPEN >>