humuhumuショップ


by humuhumu18221

岡山天満屋ハワイアンフェスティバル☆開催中

a0224740_21421346.jpg

本日は2チームのハラウ、、。とっても楽しかったです。
a0224740_2142555.jpg

大阪からこられた「カナカナ」さんのとてもとても可愛いハワイアンのお花のアレンジメント。可愛いリースもあって、大盛況です。お土産に絶対最適!
a0224740_2144184.jpg

フムフムのお隣には「ぷめはな」さんの気持ちのいいハワイアンロミロミ。やってあげる心地よさとやってもらう人の心地よさ、彼女の温かい想い少し癒されてみませんか?この土日は混雑が予想されまうので、早めにご予約くださいね。男の方も大歓迎だそうです。
お洋服の上からもできる10分タイプや、20分タイプもあります!
この機会にロミロミに癒されてくださいね。
a0224740_2147553.jpg

「ぷめはな」さんの可愛いハワイアンの豚さん!残り数等、、。
a0224740_2148134.jpg

ストローレイをここで作ってみませんか??ふんわふわで可愛くって、皆さん喜ばれます。
a0224740_21484858.jpg

お客様!顔出しokありがとう!
a0224740_21491930.jpg

「ぷめはな」のオーナー武用さんはシュシュとってもお上手!!
a0224740_2150253.jpg

こちらも混雑が予想されるので、できるだけお早めに!きれいでしょう!
a0224740_21511620.jpg

使い勝手のいいランチ君たちはどんどんお嫁に行ってしまってます!
a0224740_21515978.jpg

ひっそり可愛い小物たち。見つけてくださいね!
a0224740_21523772.jpg

実は今日5時にRSKのイブニングのテレビで放送されました♪ちろっとですが。
a0224740_21532642.jpg

「ぷめはな」さん♪アナウンサーさん気持ちよさそ!!
a0224740_2154827.jpg

そして本日のとりに「かななか??」さん達によるバンド演奏と、タッキーさんのフラ。かなさんの歌声に打たれてしまいました、、。どきゅーーーん。
めちゃうまい、、もうねぇ、吸い込まれるような声質をお持ちで、聞きほれてしまいました。
また是非ライブで聴きたい!のどの調子が少し悪かったとおっしゃいますが、、。是非またその美しい歌声を聞かせてくださいね。
a0224740_21571348.jpg

a0224740_21572934.jpg

a0224740_21574350.jpg

最後はPANAさんによるメレフラの音頭にみんなが総立ちで月の夜は!素敵ですね。
楽しいラストを飾りました。

本日もまた素敵な一日をありがとうございます。そして本日出会えた方にも感謝してます。
そして本日に間に合うように一生懸命内職してくださったhumuhumuスタッフさん、「ぷめはな」のお二人、いろいろどうもありがとう!


また明日もよろしく。
So!Have a wonderful weekend!
[PR]
by humuhumu18221 | 2012-07-20 22:01 | イベント情報