humuhumuショップ


by humuhumu18221

岡山天満屋がハワイになるよ~☆

倉敷ハワイアンショップのフムフムです。
今日は海の日!白い雲がぽっかりのいい天気!!
a0224740_12273310.jpg

先日から岡山天満屋のハワイアンフェアーの準備にばったばた!お店はお店でなくなっています(笑)

フムフムではマカロンの手作りを企画しようと思ってます!いろいろ手作り楽しいですね。少し難しいですが覚悟しといてください(笑)そのついでにストローレイ、、レイなんて作ったことない!ってかたに初心者にもってこいのキットも用意してます。湯梨浜では大変ご好評いただいたけど作るとこなくって申し訳なかったです!今回はここでくるくるしましょう。混雑しすぎているときは少しお時間いただくかと思いますが、マカロンはそうですね、、平日のほうがゆっくり作っていただけるかと、、。
a0224740_1233853.jpg

40mmのものにしていますが、小さいのに挑戦したい方はその場でキット作れるのでおっしゃってくださいね!

本日は事務所でのパターン業務です。2型済ませてお人形のドレスオーダに取り掛かり、マカロンキットを仕上げますね!明日はショップにて朝から積み込み作業です!あさってから皆様にお会いできることを期待してますね!!

しっかり水分補給!よい休日を!!

☆岡山天満屋「ハワイアンフェアー」☆7月18日~7月23日まで
[PR]
by humuhumu18221 | 2012-07-16 12:36 | イベント情報