人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Hawaiian shop humuhumu

humuhumu18.exblog.jp

尾道へ採寸へ

 今日は松田先生のハラウの採寸へ行って来ました。久しぶりによっちゃん先生に会えるのが嬉しくて。綺麗で、小さいけれど、心の強く、だけど、女性らしい細かい気配りのできる方です。彼女とのお仕事はとても気持ちよく、細かい気配りはとても品がよく女である私もこんな奥さんがいたらなぁ~ってマジ思ってしまう。(笑)フラもすごく雰囲気のある踊りをされて私は松田先生のフラ大好きです。福山を拠点にフラを教えておられます。彼女いわく「もっと勉強したい」フラヘの思いは上っ面なものではなくとても熱いものを感じます。

今日はそんな彼女と私の大好きな「あもちん」というレストランへ、、。福山へ行ったら食べに行きたかったんです。
尾道へ採寸へ_a0224740_20555263.jpg

ここは御釜でご飯を炊いてるんです。この店もそうかな??天婦羅もおいしいんですよ~♪中でも「ちいいか」の天婦羅、、あ~~ビールのみたい!
ririさんは欲張り、お刺身の乗った丼と、天丼の2つがついている定食、、。向うに「ちいいか」みえますね!
尾道へ採寸へ_a0224740_20575092.jpg

よっちゃんの海鮮丼!これもおいしいんだよなぁ。おなかいっぱいだよ。採寸へ来たからと、お昼をご馳走になってしまいました、、。もういいのに、、。ありがとう。。
さあ、生徒さんの待つ、、、え?尾道まで!わ~~行ったことないのよね。。ゆっくり来て見たい。
尾道へ採寸へ_a0224740_20594460.jpg

道沿い、入学式の親子さんがお写真を取ってます、、。日本の素敵な光景ですね、、。美しいです。
サクラ、、本当に素敵。

採寸へいくととても感じのいい生徒さんたちばかり。一人づつレッスン中お邪魔して測らせて頂きました。
サイズサンプルは

3S,XS,S,M,L,LL,3L,4L5L そしてケイキサイズは90cmまで用意しています。この中で着て見られてぴったりのものを選んでいただくようになっております。サイズ表記で御もうしつけいただけます。

■サイズ表記以外、ウエスト、ヒップをだしたりする場合は別裁断となり、1枚づつの裁断となり、サンプル価格  となるため、2000円別途サイズ調整代金がかかってまいります。

■4月より別途消費税がかかって来ますのでご了承くださいませ。

皆さんのゆとり分はチームで揃えないといけません。ぶかぶかの方がいいわ~~~って声が上がることもあります。ごめんなさいね!一人ぶかぶかだとおかしいでしょう!きちんと揃ったものにしましょうね。お母様方かわいらしいです。

フラを長らくお休みしている私に松田先生がベーシック一緒にといってくださいましたよ。先生によっていろんな形のベーシック。楽しかったです。げ、、。キーウエヘの手がついていかなくなってる!情けな。
では皆さんでぱちり。。もう容赦なく乗せますよ~~といってきました(笑)皆さん素敵ですよ~♪
尾道へ採寸へ_a0224740_2191824.jpg

たくさんたくさん細かい気を使ってくださりありがとう。生徒様もいろいろ手伝っていただきすみません。
よし!いいものを作りましょう!松田先生のためなら、、え~~んやこら。今日ミクシーのつぶやきで、友達に
「世渡り下手」といわれました(笑)金儲けの出来ぬ世渡り上手です(笑)でも一生懸命の方に一生懸命したいです。
帰りもまたサクラの道を通って、、。また写真を取ってるおじいちゃん??外はもう春のにおいがします。
尾道へ採寸へ_a0224740_2112268.jpg

自分に無理の無い様に生み出すドレス、かかわる人たち皆さんの想いが詰まったドレスです。

楽しみにしておいてね。あっお母様、、綺麗なパウスカート作りましょうね!
by humuhumu18221 | 2012-04-09 21:13 | 独り言
<< 【トークライブ】~英語の発音が... humuhumu4月からの価格... >>